2021/01/11

間違い探し的な

昨日のブログに載せたカラコルの駐車場。
いつもと何かが違うのわかりますか?

これが数年前にブログに載せたカラコルの駐車場。
どこが違うかわかりますか??

正解は

憎いこのコがいなくなりました!
境界ブロックって言うの?
縁石って言うの??
この憎いコ。
このコがいたので
駐車しづらかったと思います。
この度歩道の工事があり
カラコルの駐車場が全く使えない!
という被害もありながら
気が付くとこのコがいなくなってました!!
やったーーーー。

そう、年末何日にもわたり
駐車場を全く使えない状況に。
えーーーーーーそんなことある???
と落ち込む私。
涙出たよね。

工事の人たちが
なんとか私を励まそうとしてくれて
いろいろしてくれた笑

①みんなで申し訳ない姿勢をみせる。
②私の落ち込む姿を見ると
元気のいいお兄さんが駆け寄り励ます。
③カラコルの駐車場に融雪剤まいてくれる。
④お店のことを思って境界ブロック撤去したって言う。

これで私からのクレーム0。
ちょろいな、私。

駐車場使えないと困るよーーーと言ってたのに
境界ブロック撤去って聞いて
「ありがとうございますッ!助かりますッ!!」
だって、私。
マジでちょろいでしょ笑

この境界ブロックがなくなって
駐車場が使いやすくなりました。
大雪でいつもより駐車場が狭くなりますが
このブロックがないと
ぜんぜん大丈夫!
広々使える気がする!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿