2021/12/23

チェック

NEEDLEWORKS

チェックのスウェットが
なんだか好きなんですよねーーー。
中に着たブラウスは
私も買いましたがマジで重宝。
形がかわいいんだなーーー。
NEELDE最高だ!!

定期的に私が語るNEEDLEデザイナー話。
やはりどんなお仕事も
意外と人柄って大事だと思う。
NEEDLEのデザイナーさんって
子供服業界で評価の高いデザイナーさん。
今日も某メーカーさんと
NEEDLEのデザイナーは素晴らしいと
盛り上がっちゃって
熱く語っちゃったし笑
才能はもちろん
人柄もめちゃくちゃ良いのよ。
12月の大荒れの朝、
一瞬の晴れ間に出た虹を
写真撮って送ってくれた。
今日も良い一日になりますように
って。
めっちゃ可愛い人でしょ。
もーーう大好き過ぎるッ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿