2021/12/31

今年もありがとうございました。

FITH
噂のカットオフブラウス。

勝手に私が話題にしているアイテム。
これマジでイイので!

今年の営業も本日の17時で終了。
なんだかあっという間の最終日。
結局
年末の諸々
何もやってない気がする・・・。
イイんだろうか??
正月休み中に
ちょいちょいお店に来ようと思っているので
そこが気のゆるみなのかもしれない。
やれることはすぐやる!と
心に決めたのに・・・。
来年は頑張ろう!
こういう人って頑張らないよね笑

今年もたくさんの方々に支えられ
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
ありきたりな言葉ですが
ホント支えられているって感じた1年だったんです。
自分一人ではホント何もできないんだなーーーって。
しっかりした大人になりたい。
いろいろ気にかけてご来店いただいたり
来るたびにカラコルを勇気づけてくれたり
お客様には感謝しかない!!
月2回は電話くれるメーカーさんがいたり
お仕事抜きでも仲良くしてくれるメーカーさんがいたり
皆さんの気持ちがうれしかったです。
ありがとうございます。
来年は初心にかえり頑張ります。
こんな私ですが
皆さん仲良くしてやってくださいねー。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

新年は5日(水)から通常営業となります。
皆様にお会いできること楽しみにしております。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿