2022/01/05

あけましたね。

本日から2022年の営業がスタート。
年始ゆっくりお休みしちゃったので・・・
もうとっくにお正月休みも終え
皆さんお仕事なんだろうなーーーと
さみしい初売りを想像していましたが
まだお休みの方もおり
笑いが絶えない1日となりました。

もちろんカラコルは正月らしさもなく
(豆まき以外の行事に疎い私笑)
『日常』のスタートです!

そんな私を知ってるお客様が
干支のお菓子を差し入れしてくれました!!
これで正月らしいッ!

でも
すでに私のお腹の中に消えた
・・・という。
数日飾ればいいのにぃ。
こんなかわいらしいものでも
私の手にかかってはこうなります笑
食いしん坊なんだなーーー。
(少し可愛く言ってみたけど
可愛くないなーーー。)

こんな私ですが今年も頑張りますので
よろしくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿