2022/01/14

SALEスタートします!

CaracolRecord SALE
2021.01.14(FRI)START

2021年秋冬のアイテムがSALEとなります。
大雪でお出かけも大変だと思いますが
是非この機会にご来店くださいね。

個人的にSALEの張り紙の感じが
好きになれず・・・
普段通りに見える店内となっています。
でもSALE開催中ですッ!
ご来店のお客様にお声がけさせていただきます。

そんな感じでゆるく開催しております。
外を通りかかっただけだと
わからないので
混みあうことなく静かにお買い物できると思います。
万が一混んだら、
「私が行くところに人が集まっちゃう!」
ご自身の人を引き寄せる魅力にお気づきください。


昨日に引き続き私物自慢笑
メキシコのディアブロがゆるい件。

ディアブロなのにこんな感じ。

悪魔だよね笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿