2022/01/22

チェスターコート

NEEDLEWORKS
裏地がサーカス柄のチェスターコート。
マジでかわいい。

今日はお客様と懐かしい話で盛り上がる。
共通の知り合いがいたりして。
でも・・・名前が出てこない。
2文字だよねーーーなど
惜しいところまで出るが
そこからがさっぱり。
お客様は携帯のアドレス帳から名前を探し
私は古い名簿から名前を探す。
お客様は「たしか苗字は〇〇〇さんだったような」
と思い出しつつアドレス帳をたどっていたが
私ときたら
何一つ自力で思い出せなかったーーー涙
でも懐かしい話で盛り上がり
楽しい時間を過ごしましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿