2022/01/13

大雪ですね。

私物自慢。
大好きなディアブロとトラの置物。
メキシコのディアブロの抜け感が好きなんだなー。
どうでもいい話してるなーーー。

DENIM DUNGAREE
この時期しか見られないスタイ。
納期が早く、
数も少ないので
店頭に長く滞在しないのよ、このコ達。
ギフトなどで喜ばれています。



今日は大雪でしたね。
朝、お店に来て泣きました笑

毎年お店の前の雪山は
かまくらでも作るのか!
という勢いで形を整え
きれいな山を目指しています。

今シーズンは
道路の雪を除雪車に積み上げられたので
きれいな山はあきらめていたんです。

しかし今日は
AB型のA型さんが溢れ出て止まらない。
積み上げた雪山を削り
形を整えるのに必死。
もう汗だく笑

通りかかった仲良しのお客様から
「雪の彫刻を見るようでした」と
感想メールをいただく笑

よく考えたらAB型なので
A型要素が出ても
B型要素が出ても
どちらにしてもこだわりが出ちゃうんだな。

あッ、
通りかかった皆さん!
必死過ぎて怖いと思いますが笑
遠慮なく声かけてくださーーーい。
励みになりますッ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿