2022/01/21

NEEDLEWORKS力

NEEDLEWORKS
猫の上目遣いがイイ感じ。
豆かなーーー。

OFFICIALTEAM
イイ色だ。

今日、お隣のパン屋さんに来たお客様が
「ちょっと見て行っていい?」とご来店。
孫に何か買おうかなーーーと言いつつ
私が着たい!となる。

結果、
手に取るものすべて
NEEDLEWORKS。

試着し感動。
「めちゃくちゃ着やすい!」
「このデザイナーが作るもの
私、好きだ!!」って
本日2度もご来店!!
わーーーーい!
気が合いますねーーー。
NEEDLEWORKS、
さすがだわ。



今日も朝から雪寄せ。
除雪車が通ったので
残された雪の塊をせっせと寄せる。
もう、汗だく。
隣のミシン屋さんと刺繍屋さん(どちらも男性)に
「かなり高くまで雪積み上げたなぁー
体力あるなーーー」と驚かれる。
自分でも驚くわ笑
でも1日1度が限界。
その後雪降っても
見て見ぬふりしていまーす。
今日も皆さん、
お疲れ様でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿