2022/02/02

トラ

NEEDLEWORKS
トラジャン

おーーーかわいい。

また出ちゃった。
大人サイズはヒョウもあります。

↑サービスショット笑
なんか変笑
どこか、変笑
それを言ったら
初めの出ちゃった写真も変かーーー。
出ちゃいけないタイプだもんなーーー私笑

2月カレンダー。
めちゃかわいいなーーー。
本当はいろんなお店さんの真似して
カレンダーに休みの印しようと思って購入。
いざ買ったら
可愛すぎて印なんてつけれない涙

というのも、
このカレンダー欲しいと思ってて
でも買えなくて・・・
年末何となくインスタ見たら
本日の19時に数点だけ売ります!
みたいになってて。
時間見ると18時55分。
しかも「欲しい人メールください」。
メールならできる!!
で、即メールの準備。
で、19時ちょうどにメールできた。
だって、「カレンダー欲しいです」って
メールするだけなので私にも簡単。
それでGET!

コンサートのチケット買ったり
アイドルのGOODS買う人の気持ちがわかった!!
19時なったら送信ボタン押す
というドキドキ感。
あーーー楽しかった。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿