2022/02/16

クレイジー

GOTOHOLLYWOOD
インディゴクレイジージャケット
インディゴクレイジーパンツ。

夏は暑すぎて
オシャレをするのも大変。
そんな時はこのくらいの
ボトムスがあった方がイイのです!
このおパンツに
白TEEでめっちゃオシャレじゃん。

ジャケットの着丈も
オシャレじゃん。
裾から中に着たTEEシャツが出てもイイの!

ちなみに中に着た7分TEEも
GOTOHOLLYWOOD。
オシャレだなーーー。

今日も雪かきお疲れ様でした。
今日はやりたくなかったーーー。
濡れ雪でめちゃくちゃ重い。
見ないふりして
まったり過ごしたかったけど
・・・・・
できなかった。
結局やるよね、雪かき。
大汗かいて必死。

もうさーーー
こうなるとお店は私の家状態。
ドライヤーで髪乾かし
雪で濡れた洋服をストーブで乾かし
甘いお菓子を食べて
体力が回復するまでぼーっと過ごす。
今日はさすがに
ぼーっと過ごす時間が多かったな笑
そんな時間にご来店のお客様、
本当にすみません。
一瞬、友達の家に来ちゃった感
出るでしょ笑
お店なんでちゃんとします。
本当にすみません笑←だから笑うなって!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿