2022/08/20

涼しい1日

今日は涼しい1日でしたね。

久々のシンプルボーダー。
やっぱ使える!
ちらっと見えるだけで
一気にイイ感じとなる!!

nunuformeの7分袖TEEも
シンプルな黒と見せかけて
フリンジがレインボー。
形がきれいだし
使えるし
7分袖だし
マジでイイ。

今年は寝苦しい夜が少なくて
もうすでに夜は寒いくらい。
そろそろ秋物の準備もしていきたい。
(となって欲しい!願望!!)

秋物が少しずつお店に出ています。
今年は少しずつお店に並び
少しずつ嫁いでいく、
そんな日々でございます。
なかなかご来店できないお客様には
あの手この手で商品を
ご紹介させていただいています。

今日なんて
01サイズ02サイズの違いを
私が試着して写真撮って送ったんだけど・・・
写真の撮り方がダメで
違いがわからない笑
結局、
着用した感想でサイズ選んでいただいた。
まーあの手この手も
下手な場合もございますが笑
それもご愛敬。
そんなやり取りも
お客様と楽しくさせて頂きました!
今後必要なアイテムなど
遠慮なくご相談くださいね。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿