2022/08/25

付け襟と恒例の・・・

GOTOHOLLYWOOD
付け襟

大人がトレーナーを
素敵に着れるアイテム。
もちろん
いろんなアイテムと
合わせて使える優れもの。

出たッ
恒例の・・・
私の頭がとっちらかる展示会シーズン笑
まず第一弾『FITH社』
2023年春夏!!

もうーーーまだ2022年の春夏よー。

今回は前もって対策を!!
毎回わちゃわちゃしちゃうので
サイズ別に必要アイテム見つける秘策も!!
成功するのか
結局テンパってとっちらかるのか
乞うご期待!!笑

おそらく
どうやってもとっちらかるので
この時期
私に頼み事などしてるのに
全く連絡がない
とか
何かございましたら
遠慮なく連絡くださいね。

それと
この時期ご来店いただけると
私の参考になりますので
じゃんじゃんご来店いただけると
うれしいですッ。
よろしくお願い致します。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿