2023/05/01

トラ

DENIM DUNGAREE
トラが付いていると
テンションが上がるのは
私が寅年だからでしょうか?
トラアイテム大好きッ。

DENIM DUNGAREEの
トラワッペンがたくさんついたトレーナーも
もちろんGET!
めっちゃ大切に着てるのですが・・・
先日うちの猫がそのトラワッペンと戦ってました!!
マジで焦った笑
猫パンチ炸裂!!
もう!大切に着てるのに!!!

はいッ、
明日は定休日になります。
明後日は通常営業です。
ゴールデンウィーク、
めっちゃ静まり返った駅裏ですが笑
笑いの絶えない店内ですッ!
是非遊びにいらしてくださいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿