2023/05/17

暖かくなってきましたね。

FITH

最近まで寒くてダウンジャケットを
着てる方を見かけてましたが・・・
なんだか急に暑くなってきたので
薄手のジャケットも必要になってきましたね。

中に着たNEEDLEWORKSのブラウスが
めちゃくちゃイイ!!
大きな襟が大人にはちょっと・・・
と躊躇される方いましたが
着たらめっちゃ良かったです!

出ちゃうよねーーー。
今に踊るよ笑
ここ最近の話題笑
詳しくは店頭で笑。

大きな襟も
襟って言うか
なんて言うか
わからないけど
襟っぽくない。
イイ感じだーーー。
これ、マジでイイ!!


ここ最近ブログをどうするか悩み中。
今後のカラコルのブログに
何か希望がある方は
是非ご意見くださいね。
ここ最近どうしていこうか
日々考え中。
このままでいいのかなーーー???

 


0 件のコメント:

コメントを投稿