2020/06/21

クッキー

DENIM DUNGAREE
ロング丈のTシャツ。

↑このくらいの丈になる。

↑普通の着丈はこんな感じ。
最近私出たがりかッ笑

タイトルのクッキーは
最近見た映画『クッキーフォーチュン』から。
ロバートアルトマン監督の映画。
久々に見たらクッキーというおばあちゃんが
こんな感じの丈の長い紫のSTATE TEEを着てて、
胸にブローチ、そして長めのゴージャスなネックレス。
それがとてもステキで忘れられない。
先日紹介のCLASSICHARVESTのTシャツも
実はクッキーみたいにディスプレイしたかった。
ブローチやゴージャスなネックレスがあったら
最高だったんだけど。
きれいめな洋服にブローチ、ネックレスも
素敵だけど
アメカジのしかもダメージのTシャツに
ブローチ、ゴージャスなネックレス
って言うのは最高に素敵。

そう言えば、ウェスアンダーソン監督の
ムーンライズ・キングダムでも
ボーイスカウトのシャツに
ゴージャスなブローチを付けてる。
こういう感じがたまらなく大好き。

アクセサリーもあったらいいなーーー。

NEEDLEさんから荷物の山。
お宝だらけ。
ワクワクが止まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿