2020/06/28

眠っていたコ

NEEDLEWORKSOON
起こされたコの全容。
こんなかわいこちゃんが
倉庫に眠っていたとは!!!!!

BLUEもございます。


今回、NEEDLEWORKSOONの
倉庫に眠っているコを
全部送っていただいたのですが
どのコもかわいこちゃんばかり。
その中に2年前の生地に特徴のあるパンツが。
今シーズンの展示会で
他のブランドさんが
同じ生地を使ってスカート出してました。
『生地がとてもいいものなので
お値段も高くなるんです。』と説明を受け
『私、この生地のパンツ持ってるんでーーー。』と
なぜか誇らしげ笑
NEEDLEさん、さすがだな。
眠っていたこのパンツも
すでに嫁いでいったし、
良いものは
寝ていたコを起こしたとしても
ぜんぜん古くないのです。

私が好きな監督の映画で
『新しいとはいつまでたっても古くならないもののこと言う』
みたいなセリフがあって
私の中の教訓となっている。

最新は振り返るとすでに古い。
それってさみしい気がする。
だから振り返っても古くならないものを
取り揃えたいと常に思っているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿