2020/06/19

MINNESOTA

CLASSICHARVEST
今季初のワイドTEE。

少し横幅があるデザインが登場。

ネックレスは私物。
首の後ろにミラグロを付けてるのがポイント。

昨日からお裁縫を少々。
昨日は私があれこれやってみて
今日は相方ちゃんに教える。
で、2人でチクチク手縫い。
部分的にミシンも使うことに。
何を作っているかはまた後日お知らせ。

洋裁学校卒の私たちですが
毎日遊びに行っていたような?
相方ちゃんなんて
和菓子職人になりたいなーーー
ってねり消し練ってたし。
せっかくの洋裁学校を
学ばず終わった気がしますが・・・。
そんな学生時代を思い出しつつ
相方ちゃんと楽しくお裁縫。

そう、試着室のマットも作り直したくて
KENZOのハンカチを買いまくり。
20~30枚は揃ったかな?
あのマット、ハンカチで出来てるので。
あと何枚必要なんだろう。
↓このマット。
縫ったり、編んだりの日々が続きそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿