2021/06/03

日常に疲れたら・・・

CLASSICHARVEST
毎回おススメのカットソー。
マジで使えるので
一家に二台の勢いでおススメしている。

どうでもいい話ですが・・・
私も相方ちゃんも私の母親も
2台持ち(2色持ち)。

注:この店員の「私も持ってます」話、
ウザがられますけど
嘘つきたくないんです!っていう
店員のアピールでもあるので
許してください!
セールストークではなく
「ホントに使いやすくてイイんです!!」
と本気具合を伝えています。

NEEDLEWORKS
かなりイイ感じのブラウス。
これ、かなりイイと思う。

出たッ。
私の“私は元気ですよ通信”。

腕がどれだけ出るか
気にされている方多いので
試着してみました。
真夏、イイ感じの袖感じゃん。

先ほどのおススメカットソーと
組み合わせるとこんな感じ。
マジでイイな。
首元なんて最高ね、
ちゃんと写せなかったけど。

タイトルは
私のことじゃなくてお客様のこと。
日常に疲れたら
思わずカラコルに来ちゃう・・・
とご来店のお客様。
「充電しようと思って
ちょっとした空き時間見つけて
来ちゃったッ。」
貴重な時間をカラコルに使っていただき
マジでうれしい。
どうもありがとう。
ウチで良ければいつでもどうぞ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿