2021/06/30

日課

「カラコルのブログを見るのが日課」
とうれしいお言葉
ありがとうございます。

忙しくて更新できない
ということは全くなく

ヒマな日は更新できない
といった感じです笑

忙しい日はテンションが上がってるので
ノリに乗って更新しちゃいます笑

ヒマな日は
こういう日にやってしまおう案件に夢中で
更新できない・・・と言う事情も笑

でもここ数日は病んでたかも笑
ウチの猫の目が腫れてて。
トラウマのある子なので病院に連れて行けず。
薬も飲まない、目薬も差せない。
見ててツライ日々。
毎日お腹痛かった。←私が。
でも数日前から復活しつつある。←猫が。
そしたら私も元気出てきた!!
めちゃくちゃプライベートも反映するブログ事情笑
プロじゃなくてすみません。
人間味あふれる・・・と言う感じで笑
温かく見守っていただけるとうれしいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿