2021/06/13

モノトーン

NEEDLEWORKS
GOTOHOLLYWOOD
GROOVYCOLORS

ステッチのピンクがポイント!

月日が流れるのは早くて・・・
高校1年生になった男子に
私「2年生になった??」
男子「いや、1年生です!」
私「そうかッ、中1かーーー。」
はぁーーーーー?
どういうことーーーー??
高校生だしッ。
家族みんなズッコケてた。
ホント、すみません。

いつまでも
ちびちゃんでいて欲しい願望が
ダダ漏れてるんです。
どんどん大きくなって
カラコルじゃなくてイイ日がくるのが
さみしいのです。
いつまでも来て欲しいなーーー。

今日も子供たちに世の中を教えてもらった。
世の中に触れる機会が少ないので
子供たちとの話は楽しいのです。
1、鬼の話より最近は4文字の難しい漢字のアニメ?ブーム。
↑結局わかってない笑
2、男子高校生もお肌と髪がいのち!
日焼け止めはたっぷり塗り、
エアアイロンでサラサラヘアー!!
3、カラコルの洋服を着てると
女子高生ウケがいい!!
以上が本日の学び!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿