2021/10/20

温かいアイテム

CARLIJNQ
NEWO
OFFICIAL TEAM

NEWO
NEEDLEWORKS

温かいアイテムが入荷しました。
なんだか寒くなっちゃって
一気に冬アイテムが恋しくなっちゃいましたね。


今週の月曜日の朝10時に
例のアレをチクリと。
2回目なので散々ビビり倒し
どうなるのか?どうなっちゃうのか??
と、過ごしましたが
今日のこの時間まで何もなく過ごしております。
予習の成果でしょうか?
何を予習したかは
勝手な予習ですのでここでは控えよう。
気になる方は連絡ください笑
たいしたことではありませんが笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿