2021/10/29

空回りの今日

NEEDLEWORKS

ヒョウだし。
めっちゃかわいいし。

ピンクの感じも最高!

ヒョウだし。
めっちゃかわいいし。

GRAYとBLACKもございます。

nunuforme

イイ感じのジャケット。

今日は朝から空回り。
朝、銀行に行って番号札まで取り
待ったのに・・・私のミスで戻される。
手続きできず。

ATMもあれこれ間違う。

その後コンビニに寄るが
そこでもうまくいかない。

今日はこんな日なんだーーーと
受け入れる笑

お店に到着と同時にお客様がご来店。
もうーー聞いて聞いて!!と
上手くいかない一日のスタートを聞いてもらう笑
もてなす前にもてなしてもらう。
正しくはもてなされっぱなし。

結局は良い一日のスタートとなる。

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿