2021/10/24

半袖スウェット

NEEDLEWORKS
意外と使える半袖スウェット。
親子でこんなコーディネイトも
かわいいと思います。
同じものは着てないけど
アイテムが同じ。

今日は恒例のてんやわんや。
まさかの段ボール5つ分入荷。
運送屋さんの
「段ボール5つあります!」
という言葉だけでテンパる笑

新作が盛りだくさん過ぎて
まだお店がワヤワヤしてますが
明日には落ち着くと思います、
私が笑
そしたらメール会員様には
新作の案内を、
ブログでは新作の紹介を
できると思います。
でもこのテンパり具合が
一晩寝たくらいでは収まらない場合は
水曜日になるかも笑
なので気になる方は
明日ご来店ください。
めっちゃかわいこちゃんだらけで
テンション上がっちゃいますので。
お待ちしておりますッ!!

あーーーこの性格治したい。
落ち着け、落ち着け、
やればできる!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿