2022/03/16

模様替え

春夏アイテムが
揃ってきたので
模様替え中。

maomadeのカーディガンは
これからの季節に
めちゃくちゃ重宝。
春夏の素材になります。

きれいになったところだけ
お見せしましたが
現実は↑まだこんな感じ。

ここ何週間かに渡り
普段の業務+展示会+確定申告で
てんやわんやな日々でしたので
お店の修復が追い付かない笑
どれだけパニックだったんだ、私。
しかーし!
展示会はまだ1社しか終わってない。
まだまだ続く発注作業ですが
締め切りに余裕があるので
気持ちにも余裕がある。
まずはお店の修復だーーー!

で、余裕かまして
あとで泣きを見るタイプ笑
早め早めでやってしまおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿