2022/03/30

ブラウス

だいぶ気温が上がってきたので
春の装いをしたい気分。
でもなんだか寒い。
そんな時こそブラウスがあると便利!
とにかく年中使えるアイテム。

おーーー
今日は3体もディスプレイを変えれた笑
ここ最近の2022年秋冬発注作業。
現在と未来を行き来する毎日。
もう何も手につかない笑
20年近くこの作業を続けているが
いまだにこんな感じ。

この時期来てくれるお客様は
マジでありがたい。
あーーーこのコの成長は
半年後このくらいかな??とか
展示会の資料を思い浮かべながら
似合いそう!とかいろいろリアルに見えて
頭の中を整理できる。
何かきっかけがあれば
頭の中が整理され落ち着くのだ。
未来が見える感じで
ホント助かるッ!

そんな発注作業は
まだまだ続くのですが
締め切りが間近なのは
とりあえず1ブランド!
もう少しだ、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿