2022/03/13

sorosoro

GOTOHOLLYWOOD

大人サイズのソックス。
あーーかわいい。

発注作業第一弾も落ち着き
そろそろお店のことをやれそうな
今日この頃。

まだ第二弾、第三弾と
発注作業は続くのですが
第一弾を乗り越えれば
あとは楽しいから大丈夫なのだー。
第一弾は楽しいけど緊張も伴う。
なんだろうなー、この緊張感。

しかも
今回はいろんなことが重なって
いつもよりひどかったな、
パニック状態が笑
重なった出来事でパニックになり
知り合いに電話し
めちゃくちゃ泣き言を言い
「大丈夫、落ち着いて!!
今から行くから!!」
と駆けつけてもらったり、
メーカーさんにも心配をかけ
1日に2回も様子を伺う電話もらったり、
めちゃくちゃ迷惑かけまくった日々。
マジで迷惑な人笑←だから笑うなって笑
ホント自分のテンパる性格
直したい。

でも!!
ようやく復活の兆し。
明日から私の通常営業スタート!
の予定!!
は未定なのよねーーー笑



 

0 件のコメント:

コメントを投稿