2019/08/25

新しい気づき

CARLIJNQ
カーディガン、
あえて大き目着せてみました。
ありなんですよね。

今までの自分の考えでは
ジャストサイズがかわいい
とか
少し大き目を工夫して着よう
とか
(どちらかと言えば後者)
思っていましたが

カタログでチビちゃんに
大きいカーディガン着せて
袖ぐるぐる巻き。
ありジャーーーン。

海外ならでは・・ってあるんですよね。
日本の繊細さとは少し違う感じ。

質の良いものを扱っているので
長く着て欲しいって常に思っています。
なので大き目を工夫して着ましょうって
言ってましたが、
工夫しなくても子供はかわいいのです。

自分の中の新しい気持ちに出会った。

0 件のコメント:

コメントを投稿