2019/08/09

展示会

昨日から通常営業に戻りました。
バテバテ営業中です。

6.7日と展示会に行ってきました。
大阪、暑いッ。
秋田に帰ってきても暑いッ。
今日は展示会のお話を。


6日、お昼頃大阪に到着。
午後一で展示会場入り。

まず先に涼しそうな会場の
DENIM DUNGAREEへ。
ものすごい数の商品が納期別に並んでます。
一人で一通り見て気になる商品をチェック。
その後名古屋のchouchouさんとおさらい。
これがすごくよかったよ!とか
私がいつも一人なので声かけてくれるんです。
いつもありがとうございます。

16時過ぎに他の会場へ移動。
FITH・SWAPMEETMARKET・
melt・GROOVYCOLORS・
GOTOHOLLYWOOD
一気に5ブランドをチラ見して1日目は終了。

18時過ぎにCLASSICHARVESTに到着。
お仕事しつつ
おしゃべりしつつ
今日のお仕事終了。

21時ころからホテルで展示会の資料を見直す。
2日目に備え構成を考えつつ。

事情があり泊まったホテルが
ウケるほど古いホテルだったので
エアコンが・・・窓に取り付けるタイプ笑
がんばって部屋を冷やしてましたよ笑
一晩中ブーンブーン大きな音立てて
私を守ってくれてるエアコン笑
うるさくて
眠れなーーーーい笑

7日のお話は明日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿