2019/11/09

ショートパンツと100円と

NEEDLEWORKS
フリルワイドトレーナー
BLACK100~150.M

NEEDLEWORKSSTANDARD
チェックショートパンツ
IVORY100~140
レギンス
BLACK GRAY


今年はかなり使えそうな
ショートパンツ。
女子に人気です。

お店の外でウロウロしているおばあちゃんが2人。
声をかけると
同級生のお友達のお家に行くのに
道に迷ったので電話を貸してほしいと。
カラコルの場所を説明するのに電話を代わる。
すぐ迎えに行くから待ってるように伝言を受け電話を切る。
待ってる間話を聞くと
83歳の同級生の集まりって。
自転車でおばあちゃんが猛スピードでやってくる。
83歳とは思えない元気さ。
迎えに来たおばあちゃん、怒ってる笑
なんでこんなところまで来たの!!って。

電話代と椅子に座った代金を払うって
小銭をたくさん出す。
もらえない・・・と言っても
じゃあ100円だけ受け取ってって。
多すぎる電話代と椅子代をいただく。
おばあちゃん、ありがとうね。

昔から人に道を尋ねられたり
5000円当たってる宝くじをもらったり
(↑これ高校生の時、勉強をちゃんとしなさいと
知らないおじいちゃんに腕をつかまれ宝くじを渡された。)
とにかく声をかけられる。
おそらく声をかけやすい顔をしているんだな。
今では相方ちゃんもよく話しかけられるらしい。
相方ちゃんとは26年一緒に居るので
似てくるんだな笑

ということで
カラコルに来たことのない皆さん、
私も相方ちゃんも話しやすい顔をしてるみたいなので
安心してご来店ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿