2019/11/20

ZIPUPパーカーと自撮りと笑

CLASSICFARVEST
ZIPUPパーカー
冬はとにかく暖かい。
(でも初夏は蒸れずに着れる
・・・という優れもの。)

こんな感じで真冬もイケます。
(車移動に限り・・・ですが。)

いろんな色合いがございますが
GRAYBEIGEが新色で登場。
色とイイ、サイズ感とイイ、
着心地とイイ、最高ですよ。

サイズ違いで、色違いで、持ってても
かなり使えます!
女性があえてMサイズ、Lサイズを着てもOK!
なので私はXS、S、Mをサイズを
着こなしによって使い分けています。

今どきのBIGサイズのスタイルに抵抗がある方は
CLASSICHARVESTのサイズを1つ上げてみて下さい。
今どき過ぎないイイ感じのオーバーサイズで着れますよ。


で、毎日のように着てる私。
おとといは相方ちゃんと2人とも
TOPGRAYを制服のように着用笑

夫婦で同じ色購入のお客様も
偶然お揃いでお出かけになっちゃったけど
意外と気にならなかった・・・と。

そう!意外と気にならないんです。
このアイテムの
着心地の良さと品の良さから。
目立たずコーディネイトを支える感じで
最高のアイテムです。

で、この壁の件。
昨日の定休日に
カーテンで隠してた窓をふさいでもらいました!
ここに漆喰を塗りたいのですが
それは後日!
なのでしばらくこんな感じですが
ご愛敬…ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿