2019/11/10

ボアリバーシブルロングジャケット

NEEDLEWORKSSTANDARD

BLACK90~140.S

男子も

女子もイケる。
おススメです!

いつもブログで「おススメです!」
というわりに
お店では強めに勧めないので
(接客らしい接客をしない笑)
こちらのコートの良さを
熱く語りおススメしたら
長年ご来店のお客様夫婦に
「勧めたッ!」って驚かれる笑

でもホントにイイんです、このコート。
NEEDLEWORKS
既にBEIGE90.110、NAVY Sサイズのみ。
サイズの合う方は是非!

接客に関しては
BillyTheKids時代、
サティから出て路面店になるにあたり
すごく考えたんです。
その当時秋田は路面店があまりなく
入りにくい印象だったので
どうしたら入りやすくなるかと。

その結果強めの接客をしない…という感じに。
なので合いの手程度の接客なんですね、私たち。
「それパーカーですッ!」
「それ着心地イイですよッ!!」みたいな笑
見ればわかるし笑

強めの接客をしない代わりに
とにかく発注作業に全神経を注いでいます。
接客なしに何を選んでいただいても
大丈夫なように。
たまには間違えることもありますが笑

でもちゃんと接客されたい方は
ご要望頂ければ頑張りますので
遠慮なく言ってくださいね。

と、今日も初めてのお客様へ
路面店も怖くないよアピールブログでした笑
いろんなお客様に足を運んでいただきたいなぁ
と思って。


0 件のコメント:

コメントを投稿