2020/01/10

あの子が憧れる品々

BIRKENSTOCK
とにかく履きやすく
雪のない今年の冬は大活躍。

ここからここまでいただくわ
っていう勢いの彼女が憧れるサンダル。
是非ご検討ください笑

たまにいる
「全部もらっていこうかッ」っていう女子笑
子供が言うの笑
女子はそれぞれ好みがあるので
これはイイ、これはダメ・・・って多いのですが
たまーーーに
おススメしたアイテムすべてOKな子がいて
「ここからここまでいただくわ」ってことになる。
お母さんはもちろん「ちょっと待って!」となりますが笑

ペンペンはママの憧れ。

毎回人気のペンペン。
DENIM&DUNGAREE
100.110.01

復習画像

着こなしの方法について
質問がございましたので
過去のブログから引っ張ってみました。
ご参考になれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿