2020/01/11

iroiro

ルチャリブレ
メキシカンスタイルのプロレス。

詳しい方はこのマスクで
誰かわかる。
ちなみに私はわかりませんが。
Mが額についてたらミル・マスカラス
っていうのは何となく。
【千の顔を持つ男】
さっきまで百だと思っていたけど笑
一応調べた笑


袖がニットのスウェット。
GOTOHOLLYWOOD
ストライプのブラウスが
いい味出してる。

業務連絡!
相方ちゃーーん、
またまたレジ周り変化しましたよーーー。

私のわちゃわちゃ悪化で
段取りよく物事進めるように
とりあえず環境を整えました!
どうしてわちゃわちゃしちゃうんだろうーーー。
鈍くさいのにせっかち。
困るんだよねー私。
落ち着こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿