2020/01/27

カットワークレースと情緒不安定

GOTOHOLLYWOOD

カットワークレース

ブラウス
WHITE
BROWN

ちなみに値札は
また違う!!
もうーーー最高だ。

値札ってなんか変ね。
プライスカードか?

老化現象の上の
情緒不安定さはレジ周りにも出る笑

CLASSICHARVESTの発注作業
とある企画の生地選び
出張のチケット手配
スタンプカードもろもろ
確定申告もろもろ
たまに小松(ワンコ)の写真見て和む

なぜかすべて同時進行。
無理よね。
しっちゃかめっちゃか笑

こんなだからブログの更新も怠る。
1つ1つこなせばできること
わかっているんですけどねーーー。
なぜか最後までやりきれない。
血のせいだ!
AB型のせいにしてたんですけど・・・
ニードルのデザイナーさん
AB型だけど仕事が早い!
いろいろお願いしていることがあるのですが
あっという間にできちゃう!!
血のせいではないんだな。

ちなみにA型のお客様が
最後までやりきれない・・・
っていう感じがすごくわかる!って言ってて
A型がそうなんじゃない??って言ってました。
A型の方、最後までやりきれない気持ちわかりますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿