2020/04/11

去好莱坞

GOTOHOLLYWOOD
カンフーTEE

以前も紹介しましたが
去好莱坞
ってどういう意味??
と質問多く。
カンフーTEEだからカンフー?とか
適当なこと言ってましたが笑
カンフーは功夫。
漢字がわからないから検索できないし・・・
そこに手書きで漢字を書けるサイト見つけ
調べました!!

翻訳結果
ハリウッドに行こう

GOTOHOLLYWOOD
ブランド名でした。


GOORVYCOLRS
BIG TEE

BEIGEというか
GOLDというか
すごく良い色のプリント。

後にポケット。

メッシュ。

うしろにポケットだと自分では入れられない。
お友達から何か入れてもらってください。
おやつとか??


0 件のコメント:

コメントを投稿