2020/04/13

ママが持ち帰った案件

ブログチェックが毎日の日課
と言ってくれる方もいて
うれしい限り。

NEEDLEWORKS
STANDARD

後がイカしてる。

NEEDLEWORKS

丈塩梅がイイ感じ!

GROOVYCOLRS
カラフルドット、女子にも男子にも
着て欲しい。

私も先日書いたように
動物のブログ・インスタチェックは欠かさない。
知らない人のワンコ・猫を見て
涙する毎日。
コメントは書けないけど・・・。

カラコルのブログにも
コメントは入らないので
毎日書きながら、
大丈夫かなーーーこんな感じで?
と悩む日々。
でもブログを見るのが日課と言ってくれる方も
いらっしゃるので少し安心。
今の時代、言葉はいらないからインスタなのだ
と言われたことがあり
そういうものなのか!と写真と少しの説明だけ
載せたことがあるのですが
文章を読むことも楽しみなのに
・・・と言ってくれたお客様がいて
世の中に合わせなくてもいいのだと安心。
こんな私を受け入れてくれて
みんなありがとう。
急に何??
情緒不安定笑
いや、いつも思っているのです。
ありがとうって。

0 件のコメント:

コメントを投稿