2020/04/25

MEI

MEI
BLACK 52㎝
BEIGE 52㎝・54㎝
2,300円+税

星の刺繍

額の当たるところはパイル地。

ナイロンHAT
BLACK 52㎝・54㎝
2,700円+税
後だけど前にしても良さそう。

サイドのボタンを留めるとこんな感じ。

お宝紹介。
DENIM DUNGREEの初期のカタログ。
NO.1はないのですが
NO.2~6

D&Dを扱うようになって何年経つのだろう。
20年以上だな。
お取引当初の担当さんが
私物で持っていた昔のカタログを譲ってくれた。
それがこの5冊。
すごく貴重。

久しぶりに見返す。

裏表紙もかっこいい。

そこに今はGOTOHOLLYWOODのデザイナー
Tさんのコメントが。


子供の無邪気な笑顔をみると、
こっちまでウキウキ楽しくなります。

子供に限らず、人の“笑う”という表情には
周りの物を、人を、楽しく変えてしまう
不思議な力があるようです。

子供も、大人も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、
外国の人も、みんなが笑顔で話せたら、
とっても気持ちいいでしょう。

おすまし顔で着るよりも、
泣きべそ顔で着る時よりも、
とびっきり明るい笑顔で着たその時が
一番に似合う服を作れたら、
それはとても幸せな事だと思います。


20年以上前のカタログのコメントですが
今私が“毎日笑って過ごしたい!”思っているので
紹介してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿