2020/12/28

年末のご挨拶

 

NEEDLEWORKS
新作が入荷スタート。

NEEDLEWORKS
あーーーかわいいッ。

FITH
DENIM DUNGAREE
GOTOHOLLYWOOD

【年末年始の休業期間】
2020年12月29日(火)~2021年1月1日(金)
4日間お休みいただきます。
新年は2日(土)から通常営業となります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日

毎年、お休み中はお店の入り口に
お知らせを貼るのですが
今年は↑こんな感じで作りました。
一昨年はこんな感じ

昨年はこんな感じ
そう!
昨年からNEEDELのカタログの表紙を使ってます、
勝手に笑。
デザイナーさん!すみません。


私のコピー技術がどんどん上達しています笑
パソコンでは文字を打つくらいしかできないので
カラコルのチラシ等はたいていコーピーして
切り貼り笑
かつて一緒に働いていたパソコン得意女子が
私の切り貼りチラシ見て驚いていました。
「切り貼り技術、上達してません!?」
そうなんです、10年以上切り貼りしてるので
上達してるんです笑
まぁーーーヘタウマって感じで
そこまでうまくできていませんが笑

【年末のご挨拶】
2020年も残りわずかとなりました。
今年は今まで体験したことのない
驚きの1年でしたね。
そんな厳しい中でもほんの少しのワクワクを見つけ
乗り切った1年といった感じでしょうか。
そんな生活のワクワクに
カラコルもご協力できないかと
試行錯誤して参りましたが
なにもかも初めての出来事で
どこまでやっていいのかわからず
どこまで皆様のお気持ちにワクワクを提供できたか
微妙ですが・・・。
逆に私たちがお客様たちに支えられ
なんとかこの1年を乗り切った感じです。
ありがとうございます。
皆様と何の心配もせず楽しく過ごせる日々が
一日も早く訪れることを祈っています。
新しい年も皆様の信頼にお応えできるよう
スタッフ力を合わせ頑張りますので
2021年も仲良くしてくださいね。
それでは良いお年をお迎えください。



メーカーさんたちとも
今年は初めてのことだらけで・・・
1年お会いできなかったことも初めてでしたね。
そんな中でも密に連絡を取り合い
メーカーの枠を超え個人的な相談にも
乗っていただき
皆さんがお兄さん、お姉さんに見えました。
ありがとうございます。
新しい年はよいお知らせがあり
お会いできるよう祈っています。
いつも支えていただきありがとうございます。

最後に相方ちゃん、
あなたがいるので頑張れました。
苦しくても会えるとテンション上がって
頑張れる。
ホントありがとうね。
新しい年も笑って過ごそうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿