2020/12/09

ワンワン&ブーブー

CARLIJNQ
私が個人的に推してる
カーラインク。
なんか好きなんですよねーーー。

勝手に
あのコに着せたい
このコに着せたい
あのお客様がギフトに選ぶだろう
と想像しお店に並べる。

実際、
あのコが着てくれて
このコも喜んでくれて
あのお客様が今年もギフトで選んでくれる。
めちゃくちゃうれしい。
カーラインクに限らず
好きなものが一緒ってうれしいなーーー。


最近、いろんな出来事があり
私の頭はどうなっちゃうのーーー。
初めてのことばかり起こってます!!
今日はクレジットカードの機械が
新しくなりました!
大丈夫かな―――。
使いこなせるかな―――。
もたついたらごめんなさい!!
みんなでキャッキャ言いながら
やってみましょう!!
↑みんなでって言うのがポイント。
お客様がカード通すんですよ。
そんな時代なんですねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿