2020/12/16

KIDSソックス

KIDSサイズのソックス

quoti use fith

扱えることになりました!
なんて読むの?と聞かれて
なんて読むんだろうねーーー
って答えてましたが
そんなんじゃだめだと反省。
【クゥオティ ユース フィス】
でした。
カタカナで書いてみましたが
これをお口で言えるかは微妙。
発音できるかなーーー?

しかも調べると
このブランドロゴは
SILENT POETSの人がデザインしたそうです。
ちゃんと資料見ようよーーー
と反省しました。

こんなソックスも入荷しています。
ポイントになって可愛いと思います。
こちらはインポートになります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿