2022/09/04

BABY

SPROET&SPROUT
BABYサイズあれこれ。

こんな風に着れちゃいますッ!


こんな風にも着れちゃいますッ!!
あーーーかわいいッ。

今日は久々に写真に力入れたわぁー笑

私の頭の中をぐちゃぐちゃにしている
2023春夏の展示会第二弾が
明日締め切りを迎える。

(第一弾だと思ってたけどー
海外ブランドの方が一足早かったので
FITH社は第二弾だったーーー。)

もうやり切った!
明日、発注ボタンを押すだけ!
ということで、
お店のこともやれる時間ができたのですッ。

ここ数日ご来店のお客様の
優しいことッ。
かなりしっちゃかめっちゃかな店内なのに
「ぜんぜんだよーーーッ」
なんて言ってくれる。
ありがとうねー。

明日から数日はお店のことに集中しよう!
で、また第三弾が始まる。
それまではワクワク魔法かけれるように
お店の修復頑張りまーすッ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿