2022/09/11

nunuとneedle

nunuforme
NEEDLEWORKS
あーーかわいいッ。

【お知らせ】
9月14日(水)は
a.m.11:30OPEN
となります。
よろしくお願い致します。

a.m.11:00でもなく
p.m.12:00でもないところが
ポイント笑
a.m.11:30ですッ!!

位置関係わかる方なら納得の時間帯!
臨海の十字路あたりにあるビルで
ある展示会があって。
展示会と言っても
私に関係あるものは
数点のBAGだけ。
素材の感じや大きさを確認したいのです。

と、言うことは
それ程時間はかからない。
a.m.10:00に伺っても
30分もかからないのかな??と。
往復20分くらいの場所なので
移動時間と滞在時間を考えても
1時間くらい。
でももし他にも興味あるものがあったら
a.m.11:00にOPENできないかもしれない。
でもp.m.12:00にするほどでもない。

ということで
a.m.11:30OPEN笑

ホント、私って
思い切りがなく、
あーでもない、こーでもないと
悩んで時間を無駄にしてる気がする笑
p.m.12:00にすればいいじゃん笑

でもa.m.11:30なんです!
それが私なんです笑
よろしくお願い致します。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿