2022/09/05

発注ボタン

maomade
GOTOHOLLYWOOD

maomade
ドットパンツがかわいいッ。

GOTOHOLLYWOOD
袖なしのコートが
一押しッ!!
めちゃかわいいッ。

あーー最高。

昨日のブログで
「2023春夏展示会第二弾も
あとは発注ボタンを押すだけ」
と言っていたがそうはいかない。
夜も朝もずーーーっと考えてて
あきらめきれないもの
やっぱあきらめようと思うものが
出てきて発注ボタンが押せない。

朝から掃除もせず
絵型やら虎の巻やら
秘密のカードやら
なんやかんやカウンターに広げまくりの
宴会騒ぎ笑

でも今日は
朝からお客様から
うれしいお便りがきたり
ご来店があったり
お客様との交流が盛んで
私は勇気を持てました。
こうやって仲良くしてくれるお客様がいるから
頑張れるのだーーーと。
で、心を決めて
いざ発注ボタンを押す!

通信エラー。。。
送信できない!!

もうパニック。
モデムのコードが抜けかけてることに
気が付いてなんとか送信できました。
よく気が付いたー、私ッ。

今回は準備も良く
気持ちもだいぶ落ち着いていた気がしたので
いつもよりましだと思っていたのですが
無理でしたーーー。

皆さん、
明日は定休日なので
明後日からまた頑張ります!!
ワクワク魔法
かけちゃいますよーーー。
明後日もよろしくお願い致しますッ。



0 件のコメント:

コメントを投稿