2023/06/05

本日も入荷ありました。

maomade
洗えるコットンカーディガン

薄手なので夏も着れちゃう。

スリットが入ってる感じを見せたいのに
手で見えない笑
着画下手でですみません。

ドルマンカーディガン
ブルーは再入荷。
これも洗えちゃう。

グリーンが新入荷。

このくらいの袖がマジで使える。

後の感じもぷっくりしてて
可愛い。

中に着たタンクトップも
めちゃくちゃ使える。
私のゴリ押しアイテム。

JAM STANDERD TEE
これまた再入荷。
プリントもさりげなく
使いやすいTシャツ。

シルエットもイイ。

後が少し長いところを見せたい。
白を着たらわかりやすかったよねーーー。
着画下手ですみません笑

立体的になった方がわかりやすいと言われたので
調子に乗って着てみました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿