2023/06/25

パフとSNSと

先日紹介のGOTOHOLLYWOOD
袖だけ布帛のパフTEE。

あーーーかわいい。

NAVY
 SIZE:02

袖はこんな感じ。
リメイク風。

着てみたけど・・・

ボディが着た感じと
何も変わらなかった・・・。

シンプルなんだけど
よーーーく見たら
少しデザインされたアイテム着てた!!
みたいなものが
今は大好きです。



私に「世の中を教える」担当の
女子が来店。
もう中学1年生だって。
今日はSNS講座笑
中一女子、すごいよ。
SNSやってないのに
お姉ちゃんたちの見てて
コツわかってる。
?マーク連続のウザい大人に笑
いろいろ教えてくれたーーー。

子供ってすごいなぁ。

あなたのこと
赤ちゃんの頃から知ってるのよーーー。
成長に感動。

マジで
定期的に私に世の中教えに来てください笑
ありがとね。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿