2023/06/08

titi

父の日ギフトのおススメ。
メンズサイズの靴下達↑。

行事に疎い私に
そんなおススメが欲しいと
リクエストしてくれたお客様がいましたーーー。
ありがとうーーー。
リクエスト、助かるッ!

CLASSICHARVEST

ワイド

スタンダード

男性は多くのものを必要とせず
質の良いものが1つあればいい・・・
と考える方が多い気がします。
そんな男性にピッタリなブランド
CLASSICHARVEST!
10年着れるTシャツ!!

パーカーもおススメ。

年中着れて
10年着れるパーカー。
マジで年中着れるので
年中扱っていますッ!!

Mサイズを着用してみました。
女性も着れるので
兼用でもイケる!!

それこそ定番アイテムのパーカーは
質の良いものを1着は持っていたい。
質の良さが大切!!

男性ならMかLサイズかなーーー。
女性でもあえてLサイズ選ぶ方も
いらっしゃいます。

10年着れるパーカーですが・・・
カラコルで取り扱いを始めてまだ8年!
8年着用のパーカーしか持っていませんが
私の経験から生地の緩み・サイズ選び方など
どんな風に育つのか
お伝えできることもあると思います!
是非相談してくださいッ。


父の日ギフトに
良いパーカーを贈ってみては
いかがでしょうか!!
素敵にラッピングしますよーーー。

いろいろと
自分へのハードル上げてしまった・・・。
ラッピング、頑張りますッ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿