2021/09/09

BIGスウェット

nunuforme

肩から脇辺り一面が
裏地使い。
黒、一色に見えて
生地の使い方で
雰囲気が違ってくるのよねーーー。
イイ感じだ!


NEWO
ヒッコリースカート
使える!

毎日毎日
2022年春夏商品との戦い。
先日は21時半ころまで
メーカーのインスタライブを見る。
展示会に行けないので
かなり助かるインスタライブ。
デザイナーさん自ら
全商品説明してくれる。
ものすごい型数なのにありがたい。

こうやって
展示会に行けないけど
みんなでこの時期を乗り越えようと
頑張ってる感じが
心強い。

インスタライブ中
もちろん私はコメントなんて
全くしない笑
というか
どうやるかわからない笑
念を送ってみるが
返答はない笑
ですよねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿