2021/09/30

少々入荷

DENIM DUNGAREE
GOTOHOLLYWOOD
GROOVYCOLORS

少し新入荷がありました。
最近メールで入荷連絡できていませんね。
ちょこちょこ入荷してるので
何度もメールするのが
申し訳なくて。
意外と気を使うタイプなので笑

今週末にでも
今週の入荷情報でまとめてお知らせ出来れば・・・。
その前にちょいと紹介してみました。


連日どうでもいい私の近況を
聞かせちゃっていますが笑
発注作業は残り1件となりました!
締め切りがまだ3週間くらいある・・・はず。
ただ・・・この締め切りの長さに
余裕かましてて、
気がついたら締め切り過ぎてるっていう危険も。
なので早めに終わらせよう!!

もう12.3年くらい前の話ですが、
展示会で大阪に行ってて
半端ない展示会の数。
スケジュールを細かく作り
間違いないように展示会巡り。
で、明日で大阪最終日という夜に
仲の良いSHOPさんとご飯を食べに行き
「明日、どこに行くの??」と聞かれ
とあるブランド名を出すと
みんなの顔が固まる。
「そこ、今日が最終日だよ!」
もう遅いじゃん。
「でも見せてもらえるかもしれないから
明日の朝一電話してお願いしてみては!」と。
で、朝一電話すると・・・・・・・・
スタッフみんな沖縄にいた。
なので残念ですがお見せできません・・・と。
そんなことあるんだねーーー。
そこから『最終日』には気をつけようと学びました笑


0 件のコメント:

コメントを投稿