2021/09/24

あこがれの・・・。

nunuforme
NEEDLEWORKS
FITH

あこがれの
BIGパーカー。

ここのシルエットがイイ感じだ。

黒のBIGパーカーに
昨年から惹かれる。
買えばイイじゃん笑
そうなんですが、
良過ぎてまずはお客様におススメしたい!
きっと私は
「これ、イイよねーー。」とか共感したり、
「これ買ってよかった!!」とか言われたい笑
そう、褒められて伸びる子なんで
買ってよかった話、
ジャンジャンしてください笑
私の何かが伸びますので!!

こちら↑
カラコルでも使えますよーーー。
オレンジもグリーンも
どちらもお使いになれます!
オレンジの方が使える場所ないようで
喜ばれています。
是非是非!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿