2021/09/17

FREEDOM

NEEDLEWORKS
レイヤードTEE
KHAKI

写真ではGRAYに見えますが
KHAKIになります。

袖口が少しパフっとしています。
一応女子向けですが
着こなす男子もいらっしゃいますッ。
大き目のシルエットもイイ感じですよーーー。


ここ1カ月近く
毎日2022年春夏物の発注作業。
1日中発注作業してるわけではなく
写真を眺めては妄想し
想像での展開を組み立てる。
そこからリアルにお客様の顔を
思い浮かべ、あてがってみる。
※あてがうって標準語でしょうか??
とにかく妄想の日々。

展示会第一弾の締め切りが
今週の月曜日。
締め切り時間までの
最終見直し中、
パソコン見ながら足を組んでいて・・・
書類取ろうと立った瞬間、
ものすごい勢いですっ転ぶ笑
もう、何が起きたかわからないし
どこが痛いかわからないけど
どこか痛い涙

脳からの足への伝達がうまくいかず
気持ちは立ち上がっているが
足は組んだままの状態
だったんだと思う。

しばらく体育座りでうずくまる。
久々にものすごい勢いで
すっ転んだ笑
いや、もう笑えない。

結局、足首が腫れてる。
でも歩くのも走るのもできるんだな。
ただ変にひねると激痛。
どこがどうなっているのか謎。

久々に体育座りで泣いたわ笑






 

0 件のコメント:

コメントを投稿